

Tag:スポンサー広告 

Top

この記事は常に一番上に表示されます。

SuddenAttack
-vib.jpg

CWするクランいれてくださいWWW


osu!!
osu ランク

7月4日現在。


相互リンク受付中!!

Tag:未分類  Trackback:1 comment:1 

はいこんち

進路決まりました
いえーい


リア充だから微妙にしかpcやってません^^v


おわり

Tag:未分類  Trackback:1 comment:1 

疲れた

コメ返

ぐっち>そろそろSA再開するかな


ぽゆみ>?_?


りありずむ>KIAIで何とかしろ


続きは追記で
...more

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

New Blog

新しいブログに変えました


更新サボり過ぎてたんで気分変えてね!


SAは最近身内が過疎って来たんでほどほどに野良してるくらい


CW行く時あったら画像くらいは貼るかな


osu最近頑張ってます!スピンは上達しないけど連打ならちょっと打てるようになったわ


動画もpc次第だけど撮る時あるかも


エンコの仕方とかブログとかほとんど忘れたんでやり方教えてくださいww



んじゃとりあえず今日テストだからosuしときます おつ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

プロフィール

-vib

Author:-vib
-SuddenAttack-

Main:-Vib

Sub:-Vib.
class:中佐3号棒

sensitivity:7
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600

-Twitter-

user name:Vib___
_←3つ

フォロー気付いたら返します。

-skype-

skype ID:kaba.third
name:-―――Vib(◎_◎)@-PlaN.
― ←3つ

コンタクトよろ

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
