

Tag:スポンサー広告 

うひひひひ

どうも。更新サボってました


夏休みライフ満喫してるわ


SAは当たらない。リアルはバイトで充実


最近はsteamゲーはまってます


まぁそれよりも時代はロックマン2かな!^^

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 

はいこんちーWW

やることないですはい


最近はバイトばっかです


28くらいに今更ながら原チャ取ろうかと思ってます


SAは最近当たらな過ぎてウェアでは2倍デスばかりです


KD58に落ちてますはい

もうすぐ57ですはい



なんかみんな別ゲーやってるみたいだし他のfpsでもやってみようか


それともSA頑張ってpcを買うか


さぁどうする

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 

どうもももも

はいこんちーーーーーーー


最近SA頑張ってます


ARが当たらないんですよほんと酷いくらいに


やらない時の方が当たってたくらいです。


どのマップでも50キープがやっとです下手したら倍デスあります。



んでリアルはバイト受かって今日明日とバイトなわけですよ。



休日潰されてます。はい。


まぁ金のためだしね、はいバイトとSA頑張りまーすWWW


KD58になりまーすWWW


CWしてないからネタありませーんWWW


おつでーすWWW

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 

エリオ可愛いな

はいどうもこんちーーー


今日は学校サボって3時まで爆睡してました。


んでその後スコアあげるためにosuを頑張りーの


そしたらめっちゃ簡単な曲でランキング入ってたーの


動画取ったけどあげる場所ないから以後あげるーの



んでその後SAをしまして


ちょっとcwしたんでss貼っときます


1戦目cp 覚えてない
7.13 cw1


2戦目pv ぐっち稼がないからめっちゃ稼げた
7.13 cw2


3戦目ot   煽るわりに…って感じだった
7.13 cw3


4戦目PV  正直にゃこさんとれいたむし落ちたのは不覚 
7.13 cw4



やっぱ制限釣りばっかなんで当たらなくてもプラスキルは稼げますね



そろそろ普通のとことやるクラン入りたいけどpc的に厳しいかなー



んでcw終わった後野良しまして


burogu neta


こうなったわけですよー


最近全然SAやってなかったんで階級上がるのほんと遅いですwwww


まぁpないから武器は助かるけどナイフ ツールない。って事でプレゼント待ってます^^v


ふぃーとくんプレゼント待ってます^^v

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 

SAなんてなかったんだよ

コメ返

あぷまる>cwはいけますWWW



続きで本文
...more

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

-vib

Author:-vib
-SuddenAttack-

Main:-Vib

Sub:-Vib.
class:中佐3号棒

sensitivity:7
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600

-Twitter-

user name:Vib___
_←3つ

フォロー気付いたら返します。

-skype-

skype ID:kaba.third
name:-―――Vib(◎_◎)@-PlaN.
― ←3つ

コンタクトよろ

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
