

Tag:スポンサー広告 

テスト期間中なのに・・

どうもリアルじゃテスト期間中なのに勉強もせずosuばっかしてる僕です


まじ受験生なのに大丈夫かこれ


まぁosuなんですが


とりあえず目指してた
Just be friens[termery's Insane]はフルコンできたんで目標達成かな



動画取ったんだけどあげるところがないから


zoome課金次第あげたいと思います まぁリアル財布の中1円なんでいつになるかわからないけどね



osu最近楽しくなってきたんで頑張りますよ


目指すは
Final Answer[Insane]
dreamenddischarger[Insane]
Halcyon[Hyper]をAくらいは取りたいと思ってますww

いつになるかわからないけど
とりあえずそれまではosu頑張るかな S取ったらgame clearなんで^^v



SAは今日は全然やってないですねはい。指令しただけです


SAも人いたら行くんでcwとか野良とか呼んでくれたら行きますよ!


ってことでおつ!

Tag:osu!!  Trackback:0 comment:3 

Comment

しびる氏 URL
#lOi.uN3U Edit  2011.07.05 Tue01:54
俺はテスト終わってからSAいくみたいな
ぽゆみ URL|
#- 2011.07.07 Thu02:34
ブイーーーーン
れある URL|
#- 2011.07.08 Fri20:27
りんくかえた
最近ひまです
でもげーむせんすがないのでSAなんてできませんv
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

-vib

Author:-vib
-SuddenAttack-

Main:-Vib

Sub:-Vib.
class:中佐3号棒

sensitivity:7
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600

-Twitter-

user name:Vib___
_←3つ

フォロー気付いたら返します。

-skype-

skype ID:kaba.third
name:-―――Vib(◎_◎)@-PlaN.
― ←3つ

コンタクトよろ

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
