fc2ブログ

SAなんてなかったんだよ

コメ返

あぷまる>cwはいけますWWW



続きで本文
はいSAなんてなかったです。


夏ってのがダメだなうん


熱もちがやばいです。よくこんなので去年とかの夏にSAできてたと思うわwww


ラグって撃ち勝てないとか一番萎える


んで1時間くらいやって熱がいい感じにたまってきたら8:8ウェアですらラグります。


まぁ普通にこうなりますよね。
kd.jpg



もうこれはどうしようもないです


pc変えてーーWWでも金ねーWWバイトうからねーWWW


デスク買うまで引退もワンチャンだな



でもそのころはもう冬だろうしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWはあ
スポンサーサイト



Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

-vib

Author:-vib
-SuddenAttack-

Main:-Vib

Sub:-Vib.
class:中佐3号棒

sensitivity:7
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600

-Twitter-

user name:Vib___
_←3つ

フォロー気付いたら返します。

-skype-

skype ID:kaba.third
name:-―――Vib(◎_◎)@-PlaN.
― ←3つ

コンタクトよろ

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR